甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
赤ちゃん 誕生 ♪
2011年08月11日 (木) | 編集 |
いつもぴいちゃんと窓越しに見つめ合ってる イケメンのザックくん

      

パパになりました 


「生まれる時は立ち会わせてね!」 と前からお願いをしていた。

だってこんな機会は絶対に無いものね・・・。


そして昨日・・・ 「知らない間に1匹生まれてた~。」と呼びにきてくれたので

慌ててすぐに GO 


[広告] VPS


こ~んなに小さいのに一生懸命動いてて・・・ もう感動!!!


110810_155823_convert_20110811083435.jpg


1時間以上かけて、3匹の赤ちゃんが生まれました。


なかなかおっぱいをあげる気配がなかったので 大丈夫かな? って思っていたら


ちゃんと最後の子を生み終えると・・・ ↓

110810_160603_convert_20110811083821.jpg

もうすっかりママになっていたメアリー。


メアリーは初めての出産だったのに鳴く事もなく、大きな瞳をウルウルさせて・・・


小さな体でとっても頑張りました。

110810_164620_convert_20110811083642.jpg


生命誕生の瞬間!って本当に感動です。


メアリー ありがとう・・・。 そして、おめでとう 



   ~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~



今日のぴいちゃんは4階でお昼寝 

110811_083546_convert_20110811095406.jpg


床に座ってPC中、ふと見上げると・・・

こんな顔して、見下されておりました。

110811_123611_convert_20110811134659.jpg


さて明日からと~ちゃんはお盆休みになります。

お墓参りに花火大会

それに今年は町内会の役員なので盆踊りの手伝い等 忙しくなります 






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
すてきです。
人間も動物も同じですね。生命ってほんとにすごい。
生きていられる長さは違うけど、価値は同じですよね。

ザックくんおめでとぅ♪
2011/08/13(土) 14:53:42 | URL | Shellie #-[ 編集]
Re: Shellieさま
Shellieさんの仰る通り、命の価値は皆一緒です。
今回改めてもっともっと強く感じる事ができました。
子犬達の成長って凄い早いんですよ。
日に日に大きくなってます(笑)
コメント有り難うございました~♪
2011/08/16(火) 16:29:02 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック