甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぴいさんのお気に入り♪
2011年07月29日 (金) | 編集 |

ブラシを入れた普通のビニール袋 



がさごそ!の音が楽しいのか、ブラシを出すと袋で遊び始める 


ブラッシングをしてる間も、手や頭を突っ込み夢中なので

前よりももっとブラシが楽・・・ 


う~~ん! とっても良い子 

110729_084356_convert_20110729133330.jpg
ぴ: 「はなしませんよ。」

入れてる袋は前からずーっと同じなのに

何で今更マイブームなんでしょうか ???
 
やっぱりネコは不思議ちゃん・・・ 



今日もぴいちゃん地方は大雨&晴天を繰り返す、よくわからないお天気 

湿度は高いけれど、比較的過ごしやすい気温で

ぴいさんは2階の出窓にて、無防備にお休み中 

110729_121309_convert_20110729133511.jpg


垂れたシッポがかわいいわっ・・・


110729_121319_convert_20110729133551.jpg






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ぴいままさん、おはよう♪
ぴいちゃんはブラッシングもいい子でさせるんですね。
うらやましいです。
お風呂といいブラッシングといい、しろちゃんは生まれたまんまですからね~(笑)

ガサゴソ楽しいよね、ぴいちゃん。
その袋には、自分の匂いがついてるからじゃないの~?

猫ちゃんは、マイブームが去ったり戻ったりと、気まぐれですよね~。
だから遊ばなくなったからといって、捨てることもできないですね。
ぴいちゃん地方は晴天もあったんですか!ビックリ。
たらりんと垂れた尻尾、かわいいね。
猫ちゃんて、ワンちゃんにはない無防備さがありますよね。
いや、伸びるから余計にそう思えるのかしら。
くれぐれも災害にご注意ですよ~♪
2011/07/30(土) 05:58:09 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
Re: kakoboxさま
> お風呂といいブラッシングといい、しろちゃんは生まれたまんまですからね~(笑)

猫ちゃんはせっせと自分でキレイにしてるから大丈夫です。
しろちゃんの毛並みは、きっとぴいちゃんよりふわふわで美しいと思いますよ~。
アメショって結構硬い毛なんです。

> その袋には、自分の匂いがついてるからじゃないの~?

どうなんでしょ?
今までは袋なんて気にしてなかったのに、がぶがぶ嚙んだりもしてますよ。

> だから遊ばなくなったからといって、捨てることもできないですね。

うちもおもちゃはたまるばかりです。
たくさんあってもつい買ってしまうので・・・(笑)

> ぴいちゃん地方は晴天もあったんですか!ビックリ。

太陽が出てても大雨が降っていたりと、なかなかよめない天気です。
何だか変な天気が続いてますが、きっとまた暑さも戻るんでしょうね!
お互いに気を付けて生活しましょ・・・。
コメント有り難うございました~♪
2011/07/30(土) 13:13:03 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
ぴいちゃん。
ぴいちゃん!袋はただの袋???ビクママにはそう見えてしまった^^;
ビクのブラシ凄ーーーく毛が取れるの^^;ゴッソリとねぇ。その毛で毛玉を作るのよ。毛の長い子はボールみたいに大きくなると言っていました。
ぴいちゃんの毛はブラウン???どんな色だろう?見てきたいです。
ビクはネズミ色です(笑)パンは白に少しだけ黒があるけど基本は白色です。
アメショーの毛は硬いよねぇ。パンとはまるで違う毛質ですの。

ニャンコはシッポで返事しませんかぁ???ぴいちゃんの垂れたシッポ可愛いねぇe-265
2011/08/02(火) 13:17:03 | URL | ビクママ #-[ 編集]
ごめんなさい。
↑❤が変な❤になってしまいました。
削除してくださいm(__)m以下のコメは同じで❤を直しました。
ごめんなさいm(__)m

ぴいちゃん!袋はただの袋???ビクママにはそう見えてしまった^^;
ビクのブラシ凄ーーーく毛が取れるの^^;ゴッソリとねぇ。その毛で毛玉を作るのよ。毛の長い子はボールみたいに大きくなると言っていました。
ぴいちゃんの毛はブラウン???どんな色だろう?見てきたいです。
ビクはネズミ色です(笑)パンは白に少しだけ黒があるけど基本は白色です。
アメショーの毛は硬いよねぇ。パンとはまるで違う毛質ですの。

ニャンコはシッポで返事しませんかぁ???ぴいちゃんの垂れたシッポ可愛いねぇ❤
2011/08/02(火) 13:39:41 | URL | ビクママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
