甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

できましたっ!
2011年07月27日 (水) | 編集 |

ぴ: 「ぴいちゃんのおかげで できましたよ。」
110723_103043_convert_20110726102750.jpg



ぴ: 「ねっ!か~ちゃん・・・。」
110723_103026_convert_20110726102658.jpg

???・・・・・って別にぴいちゃんのおかげじゃないし。

でもお手々だけ乗っけて可愛い座り方だこと・・・ 夏はこの方がいいね 



買い物から帰ると、ぴいちゃんの姿が無い 

階段には これが・・・   (いつも2階の箱の中に入ってる ネコじゃらし)
110720_121239_convert_20110727123645.jpg

振ってあげても全然遊ばないのに

外から帰ると必ずどこかに落ちている。 リビングにある時もある。

ひとりになった時だけ、ひとりで咥えて遊んでる?・・・ 不思議なのデス 


ところで ホントにぴいちゃんはどこ行っちゃたんでしょ? 


叫びながら探し回ってると いました・・・ こんな所に挟まれて!

110725_093539_convert_20110727123148.jpg
ぴ: 「しずかにしてください。」


な・なんでそんなところに? 暑苦しい。。。


110725_093559_convert_20110727123325.jpg
ぴ: 「・・・・・。」


それに呼ばれたらちゃんとお返事をしなくちゃ いけませんよ!


110725_095240_convert_20110727123513.jpg
ぴ: 「もお! あっちいってください。 しっしっ!!!」


・・・ だそうです 



★画像縮小のやり方と画面、変わりましたよね?
 まだちょっと遅い気がします・・・★





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
画像の縮小のやり方がかわった事に気が付かない「おとぼけビクママ」でした(;一_一)
全くわからなかった・・・
でも解決出来て良かったですねぇ(*^^)v

ぴいちゃんが乗っているピンクのクッション可愛いe-266
ピンク大好きなんですe-266
2011/07/27(水) 16:57:50 | URL | ビクママ #-[ 編集]
画像縮小できるようになってよかったですね。

うっ、画像縮小のやり方と画面が変わったの、気づいていませんでした (・・*)ゞ

ぴいままさんの足にお手手を乗っけたぴいちゃん、かわいい♡


2011/07/27(水) 21:19:00 | URL | しぇりーとぱーず* #-[ 編集]
ぴいちゃん、でかした♪
ぴいちゃんが直してくれたんですってね。
あのアンテナで何か受信しちゃったのかな。
椅子のクッションも、椅子に座るぴいちゃんの仕草も、メチャクチャかわいいです♪

ぴいままさんの画像縮小の件にコメントしつつ、そのままになってごめんなさいね。
自分のブログを更新する暇が無かったので、さっき画像縮小して、アップロード、ブログにテストアップしてみました。
私の場合、(サーバー112)、画像縮小はなんら変わりなく、今までどおりの手順、画面です。
アップロードもブログアップも…。
27日の午後3時頃にも1回テストしたのですが、そのときには、サーバー負荷のせいか、重たくて全く開かない状態でした。
ぴいままさんのブログにもアクセスエラーでアクセスできませんでしたし、他のブログにも、アクセスできるところとできないところがありました。

縮小の仕方が変わったということですが、どういう風に?
参考までに知りたい知りたい。
だって私のところは変更無しなんですもの。

ちなみに、この件に、パソコンのバージョンアップは関係ないんじゃないかな~と思います。
バージョンアップしてもらって、よかったじゃないですか♪
※Windows XPをVISTAにした。
※IEをGoogle cromeにした。
こんな場合には、パソコン自体が重たいです。
都市伝説レベルでの話ですが、地デジ化の影響で、すべてのテレビが一挙にネット通信状態になり、回線が混雑という話もあります。

とにかく、昨日27日は、アクセスできないほどにFC2のあるサーバーが重かったです。
夜中はサックサクですよ♪
2011/07/28(木) 04:35:03 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
Re: ビクママさま
> 画像の縮小のやり方がかわった事に気が付かない「おとぼけビクママ」でした(;一_一)
> 全くわからなかった・・・
う~~ん!私もわかりません。・・・ってか、画面がちょっとでも変わるとフリーズしてしまいます。
さわる事もできません(笑)
変わったの私だけ???
とりあえずは、良かったです。ありがとう!!!
2011/07/28(木) 19:50:50 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
Re: しぇりーとぱーず*様
> うっ、画像縮小のやり方と画面が変わったの、気づいていませんでした (・・*)ゞ
いいえ~!気づいてない・・・って事は変わって無いんだと思います。
でも私のは絶対変わりました。私のだけ???
とりあえずは、出来てよかったです(笑)

> ぴいままさんの足にお手手を乗っけたぴいちゃん、かわいい♡
ありがとう!
かうぱんちゃんだってかわいいですよ~♪
2011/07/28(木) 19:57:33 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
Re: kakoboxさま
> 縮小の仕方が変わったということですが、どういう風に?
> 参考までに知りたい知りたい。

とりあえず、さっきブログで更新しました。
あれではわからないかもしれませんが・・・。
縮小の仕方?というか、画面が!と言うか、保存の仕方?と言うか・・・。
うまく説明できません。ごめんなさい!
でも皆さん変わりないと言ってますよね。何で私のだけ???

しろちゃんママはPC得意なんですね~。スゴイ!!!
私はFC2公式ガイドの本を見ながら、やっとこさ・・・って感じです(笑)
本見てもわからない事もあります。

> 夜中はサックサクですよ♪

しろちゃん家は野生の猫と同じで、夜型でしたね。
我が家は太陽が昇ると共に・・・朝5時には目覚める生活です。
「歳だからかな~!」なんて思っていますが(笑)
朝オットが出かけてから、ダラダラと家事しながらPCタイムです。
朝はアクセス集中するんですかね???
2011/07/28(木) 20:25:37 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
