甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あれっ・・・???
2011年07月25日 (月) | 編集 |


突然 画像縮小&ファイルアップロードができなくなった 


DSC00016_convert_20100927094606_20110725131039.jpg
ぴ: 「えっ?・・・ どして???」


か~ちゃんもビックリ中 


DSC00015_convert_20100927094833.jpg
ぴ: 「わかりましたよ。 ぴいちゃんにおまかせください。」


・・・・って、ぴいちゃんにわかるのか???


Image018_convert_20110201090357_20110725131038.jpg  何だかしらないけど 宇宙と交信してくれるそうです。???


これらの写真は前のものデス。


ちょっとイロイロいじってみますが・・・  どうしてか? わかる人~~~???

PCの反応も悪いので、 もしかしてPCがおかしいの???








にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
昨晩はFC2が混んでいて???PCの動きが悪くて画像処理が出来なかったです。エラーもたくさんでました。絵文字も全く出来ませんでしたが、今日は直りました。
PCがいけないとは思いたくないですよねぇ(^^ゞ
今はビクママのPCは動いています。

チカラになれないけど今の状態だけ報告します。

早く解決できる事を祈ります(^^)v(実はビクママのブログも今いち文字がデカイままです^^; )
2011/07/25(月) 22:31:44 | URL | ビクママ #-[ 編集]
そういうとき、焦りますよね。
あはははっ、ぴいちゃん、びっくり顔してる~~~♪
歯がかわいいですね。
目も驚いているから、これ本当に相当驚いている写真ですね。

そうか、ぴいちゃんが、エリザベスカラーで宇宙と交信して直してくれるのね。
エリザベスカラーを付けてると、やっぱり電波は集まるのでしょうね。
しろちゃんの病院はカラー嫌いで、去勢手術の時も腹壁ヘルニア手術の時も、つけたことはありません。
ぴいちゃん、カラーをつけると、地球の裏側の人の電話の声とか聞こえますか?
おっ、背後のガラスの向こうに、宇宙人が写ってますよ、ぴいちゃん。

画像縮小、アップロードできない件は、FC2の一時的なサーバーエラーでしょう。
決して、ぴいままのパソコンのせいではないので、下手にいじらないほうがいいかと…。
反応の遅さもFC2の障害の可能性大です。
最近、すごく負荷がかかってるようです。
ぴいままの区分け、blog130のサーバーメンテナンスかもしれませんよ。

ブログ以外のアクセスで反応が遅いのなら、ぴいままのパソコンと周辺事情のせいかも。

2011/07/26(火) 06:01:58 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
Re: ビクママさま
ありがとうございま~す。
画像縮小の仕方、変わったのかしら???
何だかいまいち上手くいきません!
2011/07/26(火) 14:05:53 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
Re: kakoboxさま
> 目も驚いているから、これ本当に相当驚いている写真ですね。
ぴいちゃんのこの顔・・・サイコーでしょ!
何そんなに驚いてるんでしょうね~?・・・だいぶ前の写真なので忘れました。

> しろちゃんの病院はカラー嫌いで、去勢手術の時も腹壁ヘルニア手術の時も、つけたことはありません。
これは多分ハゲが出来た時の写真だと思います。
塗り薬をつけて乾くまでの間、少しだけ我慢して付けてもらっています。(20~30分位)
舐めても大丈夫な薬なんですが、塗ってすぐになめなめすると、だらーっ!とよだれがでちゃうんですよ(笑)
ぴいちゃんは皮膚が弱くてハゲる?事があるので、カラーも買ってあります。
これ、爪を切る時にも重宝しますよ。
ぴいちゃんは、お風呂もブラッシングも耳そうじも大丈夫ですが、爪切りだけは嫌いなんです。
暴れて手を嚙んでくるので、カラーを付けてると噛めません!

> 画像縮小、アップロードできない件は、FC2の一時的なサーバーエラーでしょう。
> 決して、ぴいままのパソコンのせいではないので、下手にいじらないほうがいいかと…。
画像縮小の仕方とか変わったんでしょうか?
さっきもイマイチ上手くいきませんでした・・・。
「・・・・対応できません。」みたいなコメントで画面が変わってしまいます。???

> ブログ以外のアクセスで反応が遅いのなら、ぴいままのパソコンと周辺事情のせいかも。
ネットは繋がるし普通みたいですが・・・???

色々教えてくれてありがとうございます。
ちょっと様子見てみます。
2011/07/26(火) 14:49:58 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
画像縮小の件。
FC2が正常に機能していて、画像縮小ができない場合、元画像の問題かもしれません。
※ぴいままのパソコンの中の画像が、縮小サイズよりさ更に小さい場合。
※jpg,gif,png,これ以外の拡張子(マイピクチャの画像の番号のところについてますよね)の場合。

いつものカメラのいつもの写真ですか?
カメラの設定を変えてませんか?

画像の縮小の仕方は、FC2側では変更されていないはずです。
私もちょっと調べてみますね。
2011/07/26(火) 17:36:31 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
調子どうですか?
わたしも、夜、画像がUPできなかったりよくしてます。

力になれなくて申し訳ないですが、はやくいつもの通りに使えるようになりますように。
2011/07/26(火) 21:28:45 | URL | しぇりーとぱーず* #-[ 編集]
Re: kakoboxさま
色々とありがとうございます。
できました。

> 画像の縮小の仕方は、FC2側では変更されていないはずです。
何か変わっちゃいましたよ?
それに反応ももの凄く遅いです。

よくわかりませんが、夫がPCのバージョンアップ?か何かをしたらしいのです。
そのせいかも・・・って言ってました。
2011/07/27(水) 13:58:53 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
Re: しぇりーとぱーず*様
ありがとうございます。
何とかできました。
また遊びに来てください(笑)
2011/07/27(水) 14:02:03 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
