甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

反省するネコ。
2011年07月14日 (木) | 編集 |
ぴいちゃんのトイレの片付けをしていると

どうしてなのか? 噛みついてくることがよくある 

理由は全くわからない。 と~ちゃんにはしないのに・・・???

すっごーく痛い! 特に足を嚙まれると 


今日もそうだったので 「おしおきよ~!」 とばかりに

暴れるネコを無理矢理抱きかかえ・・・ 2階の部屋に閉じ込めた 

(決して虐待では無いです!)


ぴ: 「えっ・・・???」



110714_154424_convert_20110714155155.jpg
ぴ: 「か~ちゃん でれませんよ。」



110714_154437_convert_20110714155230.jpg

110714_154447_convert_20110714155306.jpg

110714_154538_convert_20110714155339.jpg
ぴ: 「か~ちゃん ごめんなさい。」

と言ったので、ドアを開けてあげると一目散に逃げて行きました 



知らんぷりしてPCをしてると やって来た 

110714_145738_convert_20110714151038.jpg

ネコって やっぱり可愛い・・・ 




★ なでしこジャパン ・・・ バンザーイ!!!★







にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 
コメント
この記事へのコメント
足をなんでガブリするのでしょ?ビクもします^^;とても痛い^^;
ぴぃちゃんが暴れる所を見てみたいです(笑)

なでしこジャパン
頑張って欲しいですねぇ(^^)v
2011/07/14(木) 23:48:18 | URL | ビクママ #-[ 編集]
Re: ビクママさま
こんにちは。
ビクちゃんもガブッ!としますか・・・。
足はホントに痛いですよね~(泣)
オシッコやウンチを捨てに行こうとすると、追いかけてきて嚙みます。
全く意味不明???
2011/07/15(金) 13:07:25 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
へえ~おもしろい。
あらら~叱られちゃったのね。
扉の向こうから見てるお顔、なんとか開けようと工夫する手足。
こんな様子を見ると、グッときちゃいますよね~。
ぴいちゃん、ちゃんとごめんなさいできたんですね♪
えらいぞ~。
しろちゃんの場合、叱るときは、肩に抱っこしてお尻ペンです。

トイレを片付けてると足を噛むって、面白いですね。
きっと足首とかが目の前に来るからでは?
ぴいままさんの反応がおもしろくて、ふざけてるのでしょうね。
2011/07/15(金) 17:22:04 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
Re: kakoboxさま
> トイレを片付けてると足を噛むって、面白いですね。
・・・・ねっ!面白いでしょ。どうしてなのか?全くわかりません!!!
子猫だと足にじゃれてくる事があるけど、もうおばさんなのに・・・(笑)
ぴいちゃんは逆ギレするタイプなので、お尻ペン!なんてすると襲いかかってきて、こちらが傷だらけになります。
普段はおとなしいのに、こんな怖い一面もあるんですよ。
なので、か~ちゃんは怒ってるぞ!とわからせるには、「ダメ!」の一言と、ひたすら無視する事なんです。
かわいそうだけど・・・。
でもゴロゴロ言って近づいてきた時は、反省したのかな~って思って褒めてあげます。
2011/07/17(日) 21:01:31 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
