甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
気温上昇中。
2011年06月22日 (水) | 編集 |
昨日梅雨入りしたぴいちゃん地方 

・・・ のはずだったのだが、今日は朝からとても良い天気 


何だか暑苦しい後ろ姿。




そんな陽の当たる場所で暑くないのかな???


110616_121603_convert_20110622142847.jpg
ぴ: 「あついですよ。」


だったらそんな所にいなきゃいいのに ・・・ と思うのだが

なぜかネコは陽の当たる場所が好き。

110622_142104_convert_20110622142932.jpg
ぴ: 「う~~ん!!! あつい。」


110622_142124_convert_20110622143006.jpg
ぴ: 「もう、どうしていいかわかりませんよ。」


・・・・ って、 涼しい場所に移動すればいいんじゃない???

早く気づけよっ 


只今部屋の温度32.4度 ・・・ そろそろエアコン入れても いいかな~???





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
エアコン。
さすがに今日はエアコンを入れました。(会社も今日からエアコンつけました。)
ぴいちゃん、丸焦げにならないでねぇ、そう。女の子だもん日焼けは良くないとビクママは思うの(笑)
ぴちゃんは初めから「ブラウン」でした<(_ _)>ビクは「シルバー」と言うよりグレーに見えるのですが・・・

エアコンが古いので見に行ってきました。昨年の夏の電気代。23,000円が最高でした(ー_ー)!!今年は酷暑になりませんように。
2011/06/23(木) 00:03:13 | URL | ビクママ #-[ 編集]
Re: ビクママさま
> エアコンが古いので見に行ってきました。昨年の夏の電気代。23,000円が最高でした(ー_ー)!!今年は酷暑になりませんように。
今年の夏も去年ほどではなくても、暑いらしいですよ。
電気代高すぎですが・・・去年はエアコン無いときっと死んでましたよね~。
ぴいちゃん地方、梅雨に入ってじめじめしてとっても暑いです(汗)

実はうちのぴいちゃん、お日様に当たりすぎてガングロになったの。もとはキレイなシルバーだったのよ。
・・・・ って、 ウソです(笑)
2011/06/24(金) 13:53:37 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック