甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
言うことを聞かないネコも好き♪
2011年06月20日 (月) | 編集 |
あらま! ぴいちゃん・・・ 

それはお客さん用の座布団だから ぴいちゃんは座ったらダメじゃなかった???

110619_132723_convert_20110620092436.jpg

毛がつくから下りてねっ!!!


110619_132712_convert_20110620094125.jpg
ぴ: 「う~ん???」




ぴ: 「やですよ。」



110619_133433_convert_20110620092518.jpg
ぴ: 「どこでねようが ぴいちゃんのかってだも~ん・・・。」



110619_133456_convert_20110620092600.jpg


・・・ 全く言うことを聞いてくれない。

でも 丸めた手とずり落ちた足がとってもかわいかったので

そのまま寝かせて しばらくネコ鑑賞 

足をちょこちょこ触ってみたりして・・・ 楽しいから まっいいか~! って思ってしまう  






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
座布団の上でくつろいでる・・・
ぴいちゃん、かわいい♪
言うことを聞いてくれなくても、なんか許せちゃいますよね(*^^*)
その気持ち、すごくわかります(^^)
2011/06/20(月) 16:55:55 | URL | ミキママ #-[ 編集]
こんばんは。
ぴいちゃんも言う事を聞いてくれないの・・・(*^_^*)
言う事を聞いてくれる子がいたらご一報ください(笑)
あまのじゃくで困っています(笑)

後ろの絵が素敵ですねぇ。誰が描いたのかしら?
もちろん、ぴいちゃんも素敵よv-344
2011/06/21(火) 00:22:19 | URL | ビクママ #-[ 編集]
Re: ミキママさま
> その気持ち、すごくわかります(^^)

やっぱりミキママも親ばかですね~(笑)
2011/06/21(火) 12:21:06 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
Re: ビクママさま
こんにちは。
> 後ろの絵が素敵ですねぇ。誰が描いたのかしら?
後ろのはぴいちゃんが小さい時の写真なんです。
昔「猫の手帳」って雑誌があったの知ってますか?
実はその雑誌のフォトコンテストで賞をいただきました。(大賞じゃないけど!)
なので大きくして飾っています。
ちょっとした自慢話ですみません!!!
2011/06/21(火) 12:39:50 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック