甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

遊んでもらえた。
2011年06月13日 (月) | 編集 |

先日買ってきたおもちゃ・・・ これは かみかみすると歯にいいらしい。





フレッシュミント・スティック っていって、ホントにミントの香りがする。

ぴいちゃんも もう歳だし・・・ 歯は気を付けないと!!!

またたびほどではないけど結構食いついて遊んでいる。


110613_134511_convert_20110613140225.jpg
ぴ: 「はじめてのにおいですよ。」


・・・・ だってネコがミント好きなんて知らなかったもの。 気に入ってもらえてよかったわ!!!

ホントに歯がキレイになるといいね 




さてここで

か~ちゃんのコレクションをひとつ・・・


110613_134345_convert_20110613140145.jpg


そう! ぴいちゃんの抜けた ひげ です。

気持ち悪っ!!! って思われた方、どうもすいませ~ん 




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント
この記事へのコメント
ひげー♪
私も、子供のころ飼ってたにあんこのヒゲ、集めてましたe-266
かわいくて捨てられなくてe-349

ミント、庭に生えてるのを刈ってきて玄関に置いてあるのですが
昨日ナツが、近寄って嗅いでは飛び退いて、また近寄って・・・って繰り返してたのでてっきり嫌いな匂いなのかと思ってましたe-263
2011/06/13(月) 16:18:43 | URL | うめきち #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ヒゲのコレクションしている方いますよ(笑)ちなみにビクママはしていません・・・
ミントの香りが好きと言えばシップを貼ると舐めますねぇ。今わかりました。

そんな訳があったとは・・・知らないので私はぴいままさんにコメントしたら失礼と思いながらブログだけ拝見していました。
ビクの所に来ると、どの様なエラーが起きますかぁ?エラーになれば見たくないですよねぇ。
困りました(>_<)原因を調べたいので教えてください。よろしくお願いします。
2011/06/14(火) 17:19:06 | URL | ビクママ #-[ 編集]
Re: うめきち様
ホント何から何まで・・・かわいくて~♪♪
気がつくと、ブラッシングの後の抜け毛までコロコロ丸めて・・・捨てられない(笑)
2011/06/15(水) 08:38:32 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
Re: ビクママさま
私もよくわからないんですが、ビクママさんのURLをポチッ!すると
「ページでエラーが発生しました!」・・・とでます。
待ってるとつながる時もありますが時間がかかります。
コメント入力の時も同じ感じですよ。

ビクママさ~ん!コメント大歓迎ですので、これからもよろしくお願いしますね~♪
私も遊びに行きま~す(笑)
2011/06/15(水) 09:01:55 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
ビクママは夜11:00くらいからPCを見るとエラーになります。
「アクセスが集中しています。」と出ます。

は~いありがとうございます。私もお邪魔します(*^^)v
2011/06/15(水) 15:58:49 | URL | ビクママ #-[ 編集]
ヒゲのコレクションですか♪
うちも最初はしようと思ってたんですが、置いていたヒゲが消えてしまい・・・それからはしていません(笑)
今は見つけるとしばらくながめています♪

猫ちゃんって、ミントが好きなんですね!
私も知りませんでした。
ベランダでミントを育てているので、今度試してみます(^^)
2011/06/15(水) 19:09:21 | URL | ミキママ #-[ 編集]
こんにちはー。訪問履歴から突撃です。

髭って抜けるんですね・・・当たり前か。
全然見つけられないですけど、いつくらいから抜けるんだろう。
2011/06/16(木) 16:33:27 | URL | Shellie #2U27gKVA[ 編集]
Re: ミキママさま
ヒゲってどんどん生え替わってるって事ですよね?
コレクションの中には短いのとか長いのとか色々なんだけど・・・。

私もミント育ててみようかな~♪

2011/06/17(金) 09:42:02 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
Re: Shellieさま
初めまして。コメントありがとうございま~す。

ソラちゃん・・・ぴいちゃんの赤ちゃん時代を思い出します♪
髭、これから大きくなるとどんどん抜けますよ。
そろそろ歯も生え替わる時期かも。
ちなみに私はぴいちゃんの抜けた乳歯も、大切に保管しています。
親ばかでしょ(笑)
2011/06/17(金) 09:49:16 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
猫のおヒゲは縁起物!
私も、掃除のときに見つけると、ちゃんと取っておきますよ。
おヒゲは縁起物で、お財布に入れるとお金が、家の中にあると幸せが溜まるそうですよ。
猫友さんに聞きました。
見つけると、しろパパさんと交互に取り合いで、お財布の中に何本入っていることやら…(笑)

猫ちゃんが毎日毎日丁寧に磨いているものですから、縁起物っていうのも頷けますね♪
2011/06/18(土) 05:06:53 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
Re: kakoboxさま
縁起物なんですか~???
それはうれしい・・・。早速お財布にも入れなきゃ(笑)

kakoboxさん、猫ちゃんに関すること良くご存じですね~!!!
これからもイロイロ教えてくださいね♪♪♪
2011/06/20(月) 11:06:42 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
