甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
ネコと遊ぶ。
2011年06月07日 (火) | 編集 |
忘れていた事だった。

ぴいさんはもうおばさまなので、若い時のように 「あそぼ。」 とは言わない。

こっちが あそぼ~! って誘ってもすぐにあきられてしまう。

ひとりネコキックでけりけりして盛り上がっているか ・・・うち の前に家中を駆け回る以外は

静かに外を眺めているか 寝ているか 「んにゃ・んにゃ・・」とか~ちゃんと話をしているか・・・。


でも何気に見せたひもがぴいさんのツボにはまったようで、すんごく食いついてきた 

                 


110605_072230_convert_20110606204657.jpg

110605_072246_convert_20110606204740.jpg

110605_072301_convert_20110607094610.jpg

110605_072329_convert_20110606204836.jpg

110605_072358_convert_20110606204930.jpg

110605_072406_convert_20110607094813.jpg

久々に2人で遊んだら ふたりとも疲れました ・・・ だっておばさん同士だもん 

でも 楽しんでもらえて良かったわ!!!





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック