甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
夏日 ♪
2011年06月04日 (土) | 編集 |
今日のぴいちゃん地方は朝からとっても暑かった

窓を開けて網戸にすると

ぴいちゃんはサンに手を掛けて網戸に顔をぴったり付けて外を見る


でも窓も網戸もサンも・・・ とってもとってもきたなかった。

こんなきたない所に手をかけて、その後ペロペロと手をなめたりしたら・・・ 考えただけでも 


なので すぐに窓掃除開始  ・・・  と~ちゃんが!!! 




ぴいちゃん お水かけるよ~!

110604_162233_convert_20110606202159.jpg

110604_162241_convert_20110606202235.jpg


全然動じない ???

110604_162304_convert_20110606202313.jpg



キレイになったので窓を開けると 早速網戸ごしに外見学 

110607_085316_convert_20110607090300.jpg

110607_085355_convert_20110607090339.jpg
ぴ: 「・・・・ きもちいいですよ。」



ところで ・・・・  こんなのやっと装着! (網戸ストッパー)
110606_155144_convert_20110606205908.jpg


網戸って少しの揺れでも開いてしまうらしく、今回の地震でこんなのがあるって知った。

「ネコを飼ってる人は皆知ってるわ~!あったりまえよ~!!!」 と思われる事でしょう。

我が家はガムテープで止めていた。 お恥ずかしいかぎりデス・・・ 





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
コメント
この記事へのコメント
窓越しのお水に、動じないぴいちゃん!
大物の風格e-278

春真e-134は、同じ状況で、尻尾まいて逃げました・・・
ヘタレわんこですe-263

2011/06/11(土) 17:29:48 | URL | うめきち #-[ 編集]
Re: うめきち様
> 窓越しのお水に、動じないぴいちゃん!
> 大物の風格e-278

私もビックリしないぴいちゃんにびっくりです。
春ちゃんが普通だと思いますよ~(笑)
2011/06/13(月) 15:47:15 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック