甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

前歯が無い???
2011年05月31日 (火) | 編集 |
ぴいちゃんままは思った・・・ 



この写真見て思った。  

110528_171155_convert_20110530085558.jpg

ぴいちゃん ・・・ 牙と牙の間に歯が無い 


ネコって そんなにすきっ歯?

いやいや ・・・ すきっ歯でなくて~ 前歯がないんじゃない???


ねえねえ ・・・ ネコってそれでいいの???

110528_171145_convert_20110530085522.jpg
ぴ: 「??? ・・・ ごはんわちゃんとたべれますよ。」



この後どうも気になって、と~ちゃんに抱えてもらい歯をチェックした。

何だか申し訳なさそ~に、ちっちゃな前歯がちゃんとあった!!!

きっと何の役にもたってないと思うけど・・・。






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
コメント
この記事へのコメント
初めまして~♪
足跡から来ました。
ぴいちゃん、「やったぜ!」みたいなポーズで笑ってますね♪
猫ちゃんが笑ってるお顔を見ると、すごく幸せな気持ちになります。

前歯のことですが、うちのしろちゃんも、牙と牙の間に小さい申し訳程度の前歯があるだけです。
もっと大きい前歯がある子もいるので、しろちゃんは成長期に栄養失調だったのかと思ったこともありました。
アメショーのぴいちゃんも同じなら、元野良猫しろちゃんもそれで正常なのかな。
また遊びに来ますね。
我が家も大人二人+一人息子の暮らしです。
2011/06/01(水) 02:41:42 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
Re: kakoboxさま
初めまして。コメありがとうございます!
私ネコの歯の事なんて気にしたこと無くて、口の中覗いたのも初めてかも・・・。

しろちゃん、とっても可愛がられていて幸せですね。

私もまたお邪魔します!!!
2011/06/02(木) 10:32:33 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
