甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お試しだけど・・・
2011年05月25日 (水) | 編集 |

こんなの設置してみた。


       


さっそく くいつくネコ ・・・ 

 
       110525_163404_convert_20110525164348.jpg

これ ぴいちゃんが手を伸ばせば給水レバーに届く。

水を入れるたびに見に来るから、 もし ・・・ もしも ・・・

ぴいちゃんが給水レバーを引いて、水がジャーッ! ってな事になったら 返却だわ。


うちはいつもペットボトルの水を箱買いしていた。

でも震災後、未だに 「お一人様2本限り!」 ・・・だし

仮に 箱買いOKだとしても、こんな時期に箱買いは何となく抵抗がある。

で、こんな時期だからこそ営業に来たのだろうが

飲んでみたら、これがとてもまろやかでとっても美味しい水。。。

コスト的には、ペットボトルを買った方が安いんだけど

一週間は タダ って言うしね。






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
お湯も・・・
お湯も出るんですよね♪
うちも、去年お試ししました!
卓上タイプを選び、使ってみましたが
たーの友達がワラワラやってきて
面白がってガンガン飲むので
あっという間になくなって、やはりもったいないと返却しましたe-263
すごく便利だったのですが・・・e-351
2011/05/26(木) 12:36:36 | URL | うめきち #-[ 編集]
Re: うめきち様
やっぱりお試ししましたか・・・ お湯もでますよ。
便利ですよね!いちいち冷蔵庫も開けなくていいし。

たーの友達 笑えるね~!!
2011/05/26(木) 16:29:48 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
