甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おかしなネコ。
2011年05月20日 (金) | 編集 |
昨日は夏日だったぴいちゃん地方。

予想では30度と言っていたが、そこまでにはならなかったが暑かった。

まだ5月なのに お日様ぎらぎら

なので、ぴいちゃんのベッドもそろそろしまおうと思い、キレイにして外で日光消毒をした 


家の中に取り込んだ途端 ・・・・ 入った 



このベッドは冬 ひとりでお留守番するときだけ使用する。(旅行には持って行く。)

それはネコが自分で勝手に決めているみたいで、普段の生活では全然使わない。

だから当然もう暖かいし、不必要な物のだと思っていた。


なのに 何故今入るのか???

110520_090040_convert_20110520103440.jpg


ぴいさん ・・・ もう暑いから、ベッドかたそうと思ってるんですけど~!!!

110520_085933_convert_20110520103320.jpg
ぴ: 「だめですよ。ぴいちゃんのです。」


なんで??? 置いといても使わないじゃん!!! と言ったら ・・・


今日の朝も昼もここで寝ていた 


110520_085441_convert_20110520103611.jpg

かたずけちゃイヤ!・・・の 無言の訴え なのでしょうか 





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント
この記事へのコメント
あはは♪
捨てちゃうよーとか、あげちゃうよーとかいうと、
急に惜しくなって遊び始めたりって、昔たーもありましたe-446
ぴいちゃんも、そんな心境なのかな?
それとも、日向の匂いが気に入ったのでしょうか?
かっわいいなあ~e-266
2011/05/24(火) 14:23:44 | URL | うめきち #-[ 編集]
Re: うめきち様
人間の子供と一緒ですね。
ヤツは絶対に私の言葉、わかってると思いマス。
だって怒られると、妙に素直な時と反抗して噛んでくる時とありますからね・・・(親ばか???)
2011/05/26(木) 16:11:50 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
