甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネコが見てるのは・・・。
2011年05月18日 (水) | 編集 |

外を見たりお昼寝したり転がったりしている いつもの日の当たる場所。

110515_085608_convert_20110517155343.jpg

怖い顔だけど・・・ 何となく 可愛くも見える。


いつもぴいちゃんは何を見てるのかな???


110515_085651_convert_20110517155428.jpg
ぴ: 「ぴいちゃん こんなのみてますよ。」



110518_151330_convert_20110518153523.jpg


ぴいちゃんの目線からは こんな感じに見えるみたい・・・

110518_151241_convert_20110518153456.jpg


マーガレットとラベンダーは風でそよそよ揺れるのが楽しい。


110518_151229_convert_20110518153416.jpg

時々 鳥やちょうちょ・・・ ハチなんかもくるしね。


つつじも咲き始めた。

110518_150306_convert_20110518153259.jpg

ぴいちゃん地方では「つつじ祭り」が始まったけど、今年はあまりキレイに咲いていないらしい。

冬の大雪の影響なのだろうか??? それとも地震???


実は大切に育てていた シマトネリコの木。

冬も暖かい部屋の中で活き活きとしていたのに、地震後・・・パラパラと葉が落ち始めた。

そよそよとした葉っぱが好きだったのに・・・ 今ではほぼ丸坊主。

不思議だわ!!! 


110518_150402_convert_20110518153337.jpg
ハナミズキはとってもきれい。




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
素敵なお庭ですね~(*^^*)
こんなにきれいなお花がたくさんあると、ぴいちゃんも楽しいでしょうね♪
うちのもよく、植物が風で揺れてるを、じ~っと見ていますよ(^^)
鳥や虫が飛んでると、それはもう大興奮です(笑)
2011/05/19(木) 12:22:41 | URL | ミキママ #-[ 編集]
さすが!
ききちゃんちも、花盛りでした~e-398
おかあさんも、花を育てるのが上手だからe-266
きっとぴいままも、緑の指を持ってるのでしょうねe-53
ハナミズキ、かわいいですねe-266
2011/05/19(木) 14:44:38 | URL | うめきち #-[ 編集]
Re: ミキママさま
> 鳥や虫が飛んでると、それはもう大興奮です(笑)

ぴいちゃんも凄いですよ。
急にしっぽブンブンふったり飛び跳ねたり・・・。
2011/05/21(土) 14:27:33 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
Re: うめきち様
ハナミズキは家を建てた記念樹として植えました。
結構こだわって木の形のいいものを選びました。
1年目は咲くけど2年目からはわからない・・・と言われたので
ちゃんとキレイに咲いてくれてうれしいデス♪♪
2011/05/21(土) 14:45:53 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
