甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

いろいろ使えます。
2011年05月16日 (月) | 編集 |
大好きな きりんさん 

ぴいさんのあまりに激しい求愛で シッポはとれた 




お手々をのせて

110516_083255_convert_20110516142536.jpg


いい感じ ・・・ 

110418_095020_convert_20110418104849_20110516143105.jpg


顎を乗せたり ・・・

110516_083623_convert_20110516142620.jpg


添い寝をしたり ・・・

110515_090914_convert_20110516142436.jpg


足を乗せたり ・・・ 

110516_091755_convert_20110516142721.jpg


何だかヘンな格好だけど ???

110516_091819_convert_20110516150903.jpg


このまま暫くお昼寝タイム 

110516_091926_convert_20110516142807.jpg


これでいいの 


たまに平気でヘンな格好で寝てるネコを見て思う ・・・ 体 柔らかいな~! って。


体・・・ ガチガチに硬いか~ちゃんは今日ジムに行き、マシーンとストレッチをしてきた。

田舎に嫁いではやン年???
気づいたら・・・ な・な・な~~んと10キロも体重が増えていた。(正確には12キロ)
ホントは気づいていたけど・・・ 「体重なんてすぐおとせるもん!!!」とたかをくくったいた。

若い頃は食べないと痩せちゃうからと、一生懸命食べた。・・・ そんな体質だと思っていた。

でも、歳をとるって恐ろしい 

普通のおばさんと一緒?で、食べるとやっぱり太った。
へぇ~!!! 私も太るんだと実感した時は、立派なおばさん体型になっていた。

さて! このジム通いで昔の自分にもどれるのか??? それより続くのか???

家でもネコと一緒にくねくね・・・ ストレッチがんばろ~ と今は前向きなか~ちゃんなのだ 





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
コメント
この記事へのコメント
肉球アップ
肉球アップの写真、最高に可愛いe-266
ぴいちゃんの眠そうな顔、好きです~
2011/05/16(月) 18:55:27 | URL | うめきち #-[ 編集]
ぴいちゃんの寝姿かわいい~
萌え萌えです(*^_^*)

私も嫁いでから10キロ増えましたよっ(笑)
ほんと歳って怖いですねー。
わたしも昔は食べても太らない体質だったんだけどなー。
ぴいままさんと一緒です!!
2011/05/17(火) 06:59:53 | URL | LNRM #-[ 編集]
Re: LNRMさま
ネコってどんな格好しててもかわいいですよね~v-238

まあ!!!LNRMさん お仲間ですね~。
私はビールがやめられませんの・・・(笑)
2011/05/18(水) 17:18:24 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
Re: うめきち様
ぷよぷよの肉球・・・かわいいですよね!!!
肉球ってテディーベアに見えるんですよ。知ってた???
大型犬だとわかりやすいんだけど・・・ はるちゃんで見てみて!
2011/05/18(水) 17:24:24 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
