甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
甘えんぼ・・・。
2011年05月13日 (金) | 編集 |
と~ちゃんが出張でずっと留守のせいか

やたらにか~ちゃんにべったりなお嬢様  (ホントはもうおばちゃんなんすけど・・・)

あまりにも後を追ってきて 「んにゃ・んにゃ!」 うるさいので、おやつを見せて 「待て!!!」

       110415_195018_convert_20110513200816.jpg

・・・ ってホントは持て!なんてできないけど、出来てるように見えるね 


いつもか~ちゃんの隣で寝ているお嬢様。

今朝は何を思ったか???

寝てるか~ちゃんの胸の上に乗ってきて 「ごろごろ ぶうぶう・・・」 と鼻息荒く

お手々はグーパー・グーパー  ( ← これ爪がくい込むと結構痛い。)


こうやってネコの重みを感じて、うつらうつらしてると と~っても幸せな気分になる 




でも これは最初だけ・・・。 なんせこちらも半分夢の中なので。


実は今朝

何だか胸が苦しくてこれって金縛り??? ・・・ ってな感覚でびっくりして目覚めました。

幸せどころか・・・ ちょー気分悪かった 






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
猫ちゃんのグーパーグーパーは、けっこう爪がくいこみますよね~(^^)
でも、喉をぐるぐる鳴らして幸せそうなお顔だし・・・、ちょっと嬉しかったりもします♪

ずーっとぴいままさんの胸の上で寝てたんですかね?
甘えんぼさんですね~♪
2011/05/14(土) 13:01:24 | URL | ミキママ #-[ 編集]
はじめまして!
コメントありがとうございました♪
ぴいちゃんはブラウンタビーなのかな?
7歳ですかー、でもまだまだ甘えん坊さんですね(^O^)
私も先日、布団の上から のど元にフミフミされてチョー苦しかったです(^_^;)
2011/05/14(土) 14:04:12 | URL | soamama #2sQQXnjA[ 編集]
Re: ミキママさま
甘えんぼです。
夏でも膝に上がってくるし、一緒に寝ます。
でも、不思議と抱っこはキライなんですよ。
2011/05/16(月) 20:22:32 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
Re: soamamaさま
こちらこそ・・・ コメありがとうございます!
そう!ぴいちゃんはブラウンタビーです。
7歳でもまだまだ元気&甘えんぼなおばちゃんネコです(笑)
2011/05/16(月) 20:33:42 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック