甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

自分勝手なネコ。
2011年05月12日 (木) | 編集 |
けりけりネコキック! ・・・ 遊んだ後は 枕になる。




さっきまで凄い状態で暴れてたから

ビデオ撮影のチャーンス!!!と思って構えたら すぐやめちゃう 

何で??? 


110512_181652_convert_20110512182915.jpg


ほら! ・・・ ぴいちゃん 遊んでいいんだよ~ と 他のおもちゃで誘っても


110512_181810_convert_20110512182630.jpg
ぴ: 「ウザイですよ ・・・。」

と ・・・ 完全に無視されまスた 


あ~~ それなのに!!! こんなに暖かくなったのに!!!

か~ちゃんの上には乗りたがる。

↓ あぐらかいてひざかけ掛けてその上にネコ。もういい加減暑いし・・・こっちこそウザイ!!  

110512_180433_convert_20110512180848.jpg
ぴ: 「なにかもんだいでも???」

・・・と、いつも自己中・マイペースなネコでした  




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
こちらの思惑通りに行かないところが、もどかしい…(笑)
でも撮れた時の感動はひとしおなはず!
めげずに、ビデオチャンス狙って下さいね!
2011/05/12(木) 22:56:29 | URL | ふわころ本舗 #-[ 編集]
Re: ふわころ本舗さま
こんにちは。
ホント・・・とってもとっても、もどかしいわ!
さっきも逃げられました。
でもがんばりますv-91
2011/05/14(土) 10:50:41 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
こんにちは!
こちらにご訪問&コメントありがとうございました(^。^)y-.。o○
早速遊びに来ましたよ~♪

ニャんズってほんと思い通りにならないですよね!
でもそんな気ままな性格が好きだったりします(*^_^*)

ぴいちゃん、いーっぱい遊んだ後で
つかれちゃったんかな??
カメラ構えるとアレ?って事よくありますよねー!
私はすぐ届くところにカメラをセットしてあります!
ぴいちゃんの動画見てみたいな(^-^)

また遊び来ますね~♪
2011/05/14(土) 13:36:30 | URL | LNRM #-[ 編集]
Re: LNRMさま
動画・・・いつもセットしてなきゃいけないんですね!
なかなか難しいです。
2011/05/16(月) 20:28:07 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
