甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

桜咲く ♪
2011年04月27日 (水) | 編集 |
やっと桜満開のぴいちゃん地方 




誰と話をしても「今年はお花見の気分じゃないね。」・・・となる。


110427_124858_convert_20110427132456.jpg


もともとお花見で騒ぐ県民でも無いみたいだし・・・

私もゆっくり散歩しながら眺める方が好き。  


110427_130109_convert_20110427132616.jpg




ここは 近所の無人駅 
        110427_130537_convert_20110427132647.jpg

1日に数本しか通らないのに、車に乗ってて踏切で止まった時は

何となく運の悪さを感じる 

ぴいちゃん地方のローカル線は・・・ なんと自分でボタンを押してドアを開けて乗る。

初めての時、黙って立っていたらドアが開かなくてビックリした 

田舎は電車の乗り方も難しい 




 ぴいちゃん 今日のいちまい ・・・  「片方のお手々 な~い無い!!!」

      110427_110319_convert_20110427132722.jpg





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
満開!
桜、満開~e-235
きれいですねe-266
こちらは、藤の花が咲いてます。
ぴいままの日記見ていると、季節が感じられて、楽しいですe-266
2011/04/27(水) 23:09:51 | URL | うめきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
