甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱり目がいいネコ。
2011年04月25日 (月) | 編集 |
ネコキック でさんざんけりけりして遊んでたと思ったら

疲れちゃったのかしら???

110425_080126_convert_20110425150808.jpg

何だか 顔 怖い ・・・ 


この後 ダダダーーッ!!! と2Fへ駆け上がって行った 



お気に入りの出窓で 「ジーッ!」と一点を見つめて しっぽふりふり ・・・

こういう時は視線の先に必ず何かがいる。

2階だし鳥かな? と思ったけどいない。

なんでそんなにしっぽふりふり??? か~ちゃんには何にも見えない。


でも いたーーーー!!! ちょー遠くに ・・・

・・・・・ ネコ 

      110425_102030_convert_20110425151259.jpg

しばらくの間 塀の上で寛いでいたけど

まさか見られてるなんて思ってないだろうな・・・ あのネコ。


以前こんな感じで「ぴいちゃん何見てるの~」なんて視線おったら

庭に 蛇 がいた事があった 

だから1階で外見てしっぽふりふり・・・ の時はちょっと怖い。




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
コメント
この記事へのコメント
あんなに遠くまで見えるなんて凄い(笑)

矢印を見てにゃんこがいるとわかりました。

ぴいちゃんって目が良いのねぇv-411
2011/04/26(火) 16:00:51 | URL | ビクママ #-[ 編集]
Re: ビクママさま
こんにちは。
ビクママさんもネコちゃんの視線、追って見て下さい。
きっと何かがありますよ~!
2011/04/27(水) 17:37:22 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
ネコキックe-443
子供の時飼ってた猫に、やられた事あります~
腕でしたe-259
ぴいちゃんに見つめられてる猫は、気が付のかなあ???
2011/04/27(水) 23:02:58 | URL | うめきち #-[ 編集]
気が付いてないのかなあ???
でした・・・スミマセンe-259
2011/04/27(水) 23:06:06 | URL | うめきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
