甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

春なの???
2011年04月21日 (木) | 編集 |
ぴいちゃん ・・・

ちょっとお友達とランチしてくるから お留守番お願いね~!!!

それからランチの後連れてくるから、ちゃんとご挨拶考えておくんだよ。

110413_140413_convert_20110413215307.jpg
ぴ: 「はい・・・・。」

お客さん大好きなので 今日はききわけがいいネコ。


山形市では桜が開花したそうなので、ぴいちゃん地方もそろそろかな~~? って思い

待ち合わせの間、ひとり公園を散歩した。


・・・が、桜どころか花も緑もナシ。



それどころか ・・・ まだまだ枯れた芝生と裸ん坊の木々。 遠くにはくっきりと雪山が・・・。

春の気配なんてどこにもないじゃん!!! と、テンション下がりまくり 


でも久々にイタリアンお腹いっぱい食べて、気分帳消しにしときましたっ!!!




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
本当に「ぴいちゃん地方」に春の気配がない様子ですねぇ。
東京は葉桜が目立ちます。

「お客さん大好きなので 今日はききわけがいいネコ。」うらやましいですv-238
ビク達「ピンポーン」鳴るだけで「ダッシュ」して逃げます(笑)

2011/04/22(金) 20:10:13 | URL | ビクママ。 #-[ 編集]
ぴいちゃん地方って、なんだかいいなe-251
私んとこも、もう葉桜です。
道路の向こうの桜が散り、ベランダの溝が花びらでいっぱいにe-327
はるまe-134は庭に降る花びらe-235を食べようと、パクパクやってました・・・
2011/04/24(日) 10:26:02 | URL | うめきち #-[ 編集]
Re: ビクママ様
こんにちは♪
ぴいちゃんは先に玄関に走っていきます。
お客さんの足下すりすり・・・ですよ。
2011/04/24(日) 13:20:04 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
Re: うめきち様
ぴいちゃん地方・・・ 冬は大変ですがとってもいい所です。

> 道路の向こうの桜が散り、ベランダの溝が花びらでいっぱいにe-327
掃除が大変!!!
2011/04/24(日) 13:55:53 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
