甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
昨夜の宴も絶好調!!!
2011年04月20日 (水) | 編集 |
オットの留守中に我が家で女子会。

夜7時30分 ピンポーン!となると ・・・ 寝てたのにむくっと起きて


ぴ: 「おきゃくさん うえるかむです。」   と、出迎えるネコ。


   ~~~~~ ♪ ~~~~~ ♪ ~~~~~ ♪ ~~~~~


今回も盛り上がりましたっ! 気がつくと真夜中 1時半 

皆仕事があったり子供のお弁当作りがあったりで、朝は大変なはずなのに
やっぱりシンデレラの時間では、どうしても帰れないの ・・・ 楽しすぎて 
 
実はこの女子会。
先月地震の2日後に行う予定だったけど、あんなこんなでのびのびになっていた。

でもこんなに早く開催できたなんて ・・・ 

なのでやっぱり話は震災のこと。

あの日以来悲しい事・怖い事続きで、こんなに笑ったのは久しぶり。

みんな ・・・ 集まってくれてありがとう 


我が家での女子会は、飲み物は自分が飲みたい物を持参する。
だからイロイロ・・・↓ 
110420_112430_convert_20110420160837.jpg



ゆずのお酒なんて初めて見た・・・ 
      110420_112553_convert_20110420160907.jpg


かわいい~ 
      110420_112611_convert_20110420160935.jpg




     ~~~ ★☆ ~~~ ★☆ ~~~ ★☆ ~~~ ★☆ ~~~



ぴいちゃんも女子だし、せっかくなのでおビールどうぞ・・・

110407_195751_convert_20110421164842.jpg



酔っ払って 寝てしまいました 

110419_140838_convert_20110421165010.jpg

うそです。



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
コメント
この記事へのコメント
お酒たくさん(笑)
ぴいままさんは何を飲むの?ビクママは焼酎ですv-410
ゆずのお酒可愛いですねぇ❤

ぴいちゃんはちゃんと隣でお座りが出来るのねぇ❤ビクはテーブルの上に乗りますv-404
2011/04/21(木) 17:58:25 | URL | ビクママ #-[ 編集]
盛会でしたね
盛り上がりましたねぇ!
なんか片付けもしないで帰ってしまってすみませんv-356
楽しかった!ぴぃちゃんは迷惑ではなくて喜んでくれていたんですね?良かった。ぴぃちゃんも“女子”ですからね。
またやりましょうv-218
2011/04/22(金) 14:43:44 | URL | あいざわくにこ #-[ 編集]
Re: ビクママさま
こんばんは♪
私はビールが大好き!!!
ホントは何でもいけますが酔っ払いマス。(なぜかビールでは酔わない。)
女子会ではテーブルいっぱいに食べ物飲み物があるので、ぴいちゃんが乗っかるスペースはありません。
たまにテーブルに手をかけて覗きますが・・・(笑)
2011/04/22(金) 19:21:53 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
Re: くにこ様
楽しかったですね~♪
何であんなに盛り上がるのか不思議です。
今度はいつにしましょう???
2011/04/22(金) 19:28:03 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
女子会!
女子会、いいですねーe-266
ぴいちゃん、本当に酔っぱらってるみたいe-330
いい写真だあe-343e-94
2011/04/24(日) 10:31:28 | URL | うめきち #-[ 編集]
Re: うめきち様
うめきち = 梅きゅうさんですね!
ブログ見つけちゃった~v-221
2011/04/24(日) 13:58:36 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック