甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

年に一度のお約束。
2011年04月10日 (日) | 編集 |
きょお ぴいちゃんわ あさからとってもおりこうさんでした。

おちっこもうんちもして ねむねむ ・・・してました。 

110407_152558_convert_20110411122303.jpg
でも なんかやなかんじで か~ちゃんがみてましたよ。


ふふふふ ・・・(笑) 

実は今日は年に一度のワクチン接種のため病院行き・・・ 

でも、ぴいちゃんはキャリーバッグが大嫌で、なかなか入ってくれない。

なので ぴいちゃんが ねむねむの所を狙って キャリーバッグに押し込むのが一番 

というコトで、か~ちゃんはぴいちゃんの行動をチラチラと観察していたのでしたっ  



車の中ではおとなしく寝ていたものの

キャリーバッグから出て な~んとビックリ  ・・・ ここは診察室。

台に乗せられて ・・・


ぴ: 「か~ちゃん たすけてください。」


目の前で訴えるも か~ちゃんは押さえ込み!!!


ぴ: 「か~ちゃん おねがいですよ。」
     ___convert_20110411120833.jpg
ぴ: 「いじわる・・・。」


おしりに チクッ! と あっ! という間に終了です。

体重がちょっぴり増えてたけど、デブではないので大丈夫!と言われた。
(か~ちゃんと同じ中年太りか???)


おりこうさんでした。 今日はいちにち 安静に 。。。

110407_210858_convert_20110411121253.jpg

思う存分 か~ちゃんの膝の上でお休みなさい 



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
