甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おやつは食べるの。
2011年04月01日 (金) | 編集 |
ぴいちゃん まんま 食べないの???


ぴ: 「・・・・ まんま???」
     


まだあんまり調子良さそうじゃないな 


     110331_120729_convert_20110401081916.jpg

じゃあ・・・ おやつ食べる???


ぴ: 「たべますよっ!!!」
     110331_115709_convert_20110401081800.jpg

・・・って即答かいっ 

まあ おやつでも何でも食べてくれればいいか!・・・と、ついあげてしまう。

偏食なぴいさんはご飯はカリカリしか食べない。それも病院食のたっか~いヤツ!!!

小さい時に結石ができておしっこが出なくなったので、予防の為にも病院食なのだが

おやつ類はどんなのでも大好物。

ご飯食べないでお菓子ばっかり食べてる子供と一緒だナ。。。



3月は色々ありすぎて、あっという間に過ぎた。

まだまだ寒いけど、着実に春は来ている。 何と言っても我が家の庭。


 3月初め 
Image034_convert_20110118102924_20110401082602.jpg

すっかりなくなりましたっ

110329_173847_convert_20110401082843.jpg

お日様パワーが強くなった証拠 



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
「わんラブな日々」にコメントいただいた、
ぴいままさんでよろしいですか?
間違ってたら、スルーして下さいね。

病院食だとお高いと思いますが(汗)
健康のためですからね~。
おやつ食べないで主食食べないとダメだよ~
2011/04/01(金) 22:14:41 | URL | ふわころ本舗 #-[ 編集]
Re: ふわころ本舗さま
コメントありがとうございます。

> 「わんラブな日々」にコメントいただいた、
> ぴいままさんでよろしいですか?

そうです~。ラブちゃん大好きなぴいままです。
いつも遊びに行かせてもらっていま~す。
これからもよろしくデス。
2011/04/02(土) 09:39:46 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
