甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
ぴいちゃん げんきじゃないの・・・。
2011年03月30日 (水) | 編集 |
昨夜からちょっとヘン行動のぴいちゃん・・・



ぴ: 「ぴいちゃん まんまいらないし、おちっこもでないですよ。」


昨日の夜と今朝のご飯は全く食べようとせず、くんくん・・・とにおいを嗅いだだけで逃げて行く。

何かイヤな臭いでもするのかと思い、何度もお皿を洗って新しいカリカリに変えても食べない。

でもか~ちゃんが一粒ずつ手に取って食べさせると ちゃんと食べる。

なんで???


一番気になるのは、おしっこが出ないこと。

110328_183731_convert_20110330131755.jpg

おしっこ出ろ~~!!! おしっこ出ろ~~!!!

と、お腹をもみもみして トイレに押し込んでも ダメ!


110328_183929_convert_20110330131839.jpg

こりゃ・・・ ちと マズい!!! 地震のストレス???  絶対 病院行きだ。



にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2011/03/30(水) 18:55:01 | URL | ペットblogランキング #-[ 編集]
初めまして 七色ちゃんの所から来ました
ぴいちゃん大丈夫でしょうか?
ご飯食べないのは心配 おしっこもですね
早く元気になりますように 祈っています
2011/03/30(水) 21:40:20 | URL | おきゃん #-[ 編集]
はじめまして。
ぴいちゃん、大丈夫ですか?
早くよくなりますように・・・

うちにもアメショーの女の子がいるので、しぐさなどが似ていてすごく親近感がわきます(^^)
また遊びにきますね。
2011/03/31(木) 11:39:37 | URL | ミキママ #Wq8p1B9Y[ 編集]
Re: おきゃん様
初めまして。ご心配ありがとうございます。
昨夜やっと大量のおしっこがでました。
ご飯はあまり食べませんが、先ほどおやつは喜んで食べましたので、とりあえずは大丈夫だと思います。
おきゃんさんのブログ、訪問させていただきましたよ。
実は私も千葉から田舎に来ました。
2011/03/31(木) 12:52:31 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
Re: ミキママ様
初めまして。ご心配ありがとうございます。
ぴいちゃん、とりあえずおしっこも出ましたし、おやつを少し食べたので大丈夫だと思います。

ミキちゃんも結構細いアメショーですね。網越しにキッチンを覗く姿がかわいいです。
私も遊びに行きますね。
2011/03/31(木) 13:00:43 | URL | ぴいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック