甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

大丈夫・・・。
2011年03月22日 (火) | 編集 |
ネコっちも気になる余震 ・・・



ぴ: 「んんっ!!!」


地震酔い? ・・・ とでも言うのか??? 最近常に揺れてる気がしている。

ぴいちゃんは震度3くらいだと反応して キョロキョロと天井を見回すが

それ以外では普通にしている。

110310_094401_convert_20110310101050.jpg


ネコにしてはあまり神経質ではないので食欲も普通だし

地震直後はトイレの回数が多くて心配だったけど 今は大丈夫。


110310_094534_convert_20110310100906.jpg


そして ・・・ 先週金曜日からずっと と~ちゃんが家にいて安心なのか

よく騒いで よく眠った。


110310_094408_convert_20110310100818.jpg

ぴ: 「みんないっしょだと だいじょうぶ!!!」


ガソリン不足の中、給油のため早朝から凄い人数の人がスタンドに並んでいる。

オットも連休中朝5時前に、おにぎりとコーヒーと湯たんぽを持って出掛けた。

5時間並んでたったの2千円分だけ給油して帰ってきた。

ホントご苦労様・・・なのだが、会社を往復すると3日しか通勤できないらしい。

皆 たいへんだ ・・・。


      110310_094626_convert_20110310101718.jpg

「がんばろう 日本!」

でも ・・・ 頑張りすぎず 一歩一歩進んで行こう! みんな一緒だから大丈夫!!!


ドックレスキュー。被災地で犬や猫の保護に頑張ってくれています。

災害時は人の命が最優先。
でも人の心のケアには犬や猫が人を助けてくれています。
何だか矛盾を感じます。

保護された犬や猫たちが一日も早く大好きな飼い主さんと会える事を祈ります。
またそんな動物たちの為に、今の私に出来る事をしたいと思います。

わんこもにゃんこも ・・・ みんな笑顔になれるように。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
