甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

地震。
2011年03月10日 (木) | 編集 |
昨夜から降っている雪 

今日は一日中 降って ・・・ 晴れて ・・・ 吹雪いて の繰り返し 

寒い 。。。 真冬に逆戻りしてしまったよう 



昨日の地震は 震度4

地震の時 誰でも初めに思う事は これってめまい??? ・・・ 私もそう思った 

ちょうど買い物から帰ったばかりで 2Fで着替えをしていたのだが

どんどんと揺れが大きくなるので 慌てて

ぴいちゃ~~ん! と思い 下りて行くと


      ・
      ・
      ・
      ・
      ・



寝てた!!! それも全然いつも通り ・・・ 

110226_211454_20110310162901.jpg

この揺れは感じているのだろうか???


でも考えたらヘタに騒がれるより この方がもしもの時に確保しやすい 

今回はぴいちゃんの横で 揺れてる~! と思いながらも座ってる事しか出来なかった


ねぇ!ぴいちゃん 地震わからなかったの

Image025+(2)_convert_20110310161550.jpg
ぴ: 「・・・・。 ???。」


昨夜も今朝もさっきも ・・・ 結構な揺れが何度も続いている

ホントに もしも??? ・・・

もしもの時に ぴいちゃんを連れて逃げる事はできるのか???
 
コメント
この記事へのコメント
停電、まだ終わらないのかなv-21
早く電気復活しますように。
寒くて風邪などひかないようにしてください・・・v-91
2011/03/11(金) 23:44:13 | URL | うめきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
