甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あっ!という間に3月。
2011年03月01日 (火) | 編集 |
お正月には 今年こそ!!・・・ っと色々思うが、相変わらずダラけた毎日を送っている。
1月・2月は雪が多すぎて家の中でぴいちゃんと冬眠していた。

昨年末に 盲導犬のパピーウォーカーをやろう! と決めて登録をし
今年はパピーちゃんの子育てを頑張る!!!

と気持ちだけは準備万端で ずっとウキウキ・ドキドキしているのだが
未だになんの連絡もなく ちょっと拍子抜けしている。

どうなってんだろ???


ニュージーランドの地震から一週間 ・・・ 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
同時にまだ不明の方々の一刻も早い救出をお祈り致します。

30代・40代になっても海外で学んでる人がいるなんて 凄い!・偉い!!と感心します。
そんな方達の事を思うと 本当に胸が痛みます。

私って何やってんだろ???


それから ・・・ 日航ジャンボ機の引退式。 TVで見ていて涙がでた。
飛行機はやっぱりジャンボでしょ~!!! たぶん飛行機好きはみんな思っているだろう。

私は何だか若い時に一緒に働いた仲間って感じで
長いことよく頑張ったね~ ・・・ って褒めてあげたい。(号泣)
最後に乗りたかったな。


それとね ・・・


ぴ: 「きょおのか~ちゃんわ なんかちがいますよ???」
110226_143541_convert_20110228140717.jpg

か~ちゃんだってイロイロ考える時もあるのだ  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
