甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

土曜日のお話。
2011年02月27日 (日) | 編集 |
早朝からとても大きな除雪の音で 「何事???」 と外を見ると

雪捨て場と化していた うちの前の空き地で 何やら作業が始まった



そろそろ家の建築工事を始めるので 土地を見に来た持ち主と業者が・・・

「なんじゃこらぁ~~・・・」 ってな感じで 慌てて除雪作業に取りかかったのだろう

「人の土地に勝手に雪捨てやがって~~・・・」 と 怒り爆発!!!

かどうかはさだかではないが 丸一日かかって 雪山はなくなった 

  110228_135136.jpg

スッキリさっぱり です 。。。


ぴいさん はといえば
110220_115941_convert_20110228141213.jpg

騒音にビビリまくり ずっと警戒ポーズ  


110225_113851_convert_20110225115713.jpg
ぴ: 「こわいです。」


さて これからこの土地に新しい家の工事が始まるのだろう

13区画ある分譲地で最後の一軒 

ここに越して2年ちょっと (我が家は最初の2軒目)

ほとんど全ての家の工事に立ち会っている (勝手に覗き見してるだけだけど・・・)

一日中家にいる主婦には 建築工事は騒音といい車の出入りといい

ストレス溜まりまくりなのだ 

まだ始まっていないが ・・・ 早く終わって欲しい 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
