甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
最近思う・・・怖いコト。
2011年02月25日 (金) | 編集 |
昨日はナント13℃にもなったぴいちゃん地方

ここ数日は春のようないいお天気だったが やっぱり春はまだだった


             110223_104459_convert_20110224154530.jpg

            ぴ: 「きょうわあめです。 よるはゆきですよ。」


なので 寒がりぴいさんはホットカーペットの上で倒れてマス ・・・ 

110224_122333_convert_20110225135543.jpg


ちょっと顔が怖い  


110224_122348_convert_20110225115809.jpg

でも 怖いのはぴいちゃんの顔ではない・・・


うちの庭には雪もまだ膝上以上あるというのに 野良さんの足跡がくっきりと着いている 

最近暖かかったからお散歩を始めたのだろうが

きっと我が家の軒下の辺りには たくさんのうんPが転がっているだろう・・・

ぜったいそうに決まってる!!!

それをいつか片づけなければならない と思うとね ・・・    

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック