甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

楽しいお付き合い ♪
2011年02月17日 (木) | 編集 |
オットの出張をいいことに 昨夜はご近所の奥様達と我が家で飲み会 

「簡単な湯豆腐で!」 と 有り難いリクエストを頂いたので
それならば いくら料理が苦手でもお豆腐さえ美味しければ大丈夫  と思い
有名なお豆腐屋さんでゲットしてきた 

この清流庵は旅の本とかに載ってるお豆腐屋さんなのでお土産で買う人が多く
地元の人はほとんど行かないそうだ。

なので我が家のお客さんも初めて食べた 地元のお味になった。

Image150_convert_20110217114439.jpg

ここに家を建てたのが2年ちょっと前 

初めの頃は
私は都会育ち?だし~・・・ 田舎のご近所付き合いなんて難しい事 できないわ~!!!
でも ここがきっと一生の住み家となるだろうし~etc・・・ 不安もいっぱい。

今思えば全然心配ナッシング~ だったのだった。

気さくでいい方達ばかりで ここに越して来てホント良かった。
改めて・・・ 良いご縁と皆さんに感謝 

Image146_convert_20110217114741.jpg

ぴ: 「おきゃくさんわ うえるかむですよ。」

Image145_convert_20110217114557.jpg

客人がいる時は 借りてきた猫 の良い仔ちゃんになる 


夜7時半に始まって 気がつけば12時をとっくに過ぎていた 
 
Image149_convert_20110217114400.jpg
        まあ・・・こんなもんかな???


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
