甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
冬眠中の楽しみ方。
2011年02月10日 (木) | 編集 |
夕方あまりにも除雪車の音がうるさいので 外に出てみると

前の空き地 ・・・ 凄すぎ!!!
 
Image125.jpg

2月になってからは 大雪もないし

ここ最近はお日様も出て少し暖かいので もうすぐ春??? なんて気分にもなったけど

考えてみるとまだ2月 ・・・ まだまだ降るに決まってる

この雪山どこまで大きくなるんだろ 。。。

Image127.jpg


この時期何とか頑張って買い物には出るけど

ほとんどはぴいちゃんとふたり まったりな毎日 ・・・

Image053_convert_20110210193246.jpg

だらけてばかりも何なので 時々大声を上げて追っかけ回す  

たまにはお互い刺激も必要だし ・・・

そのうちしっぽを膨らませて私に向かってくる  


↓ これはかくれてるつもり 
Image075_20110210192725.jpg


頃合いを見て飛び出し 私の足に噛みつくパターン

Image076_20110210194756.jpg

冬眠中でも少しこんな感じで楽しんでます 


もちろん疲れたら 爆睡 

Image072_20110210183216.jpg

怖い寝顔だナ 。。。 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック