甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

貴重なお日様。
2011年01月18日 (火) | 編集 |
昨夜からずっと吹雪状態で 今朝も除雪車の音で目覚めた

3日連続かな???

この写真もほんとは吹雪いてる最中なんだけど 家の中からでは写らない 。。。

Image031_convert_20110118102849.jpg

ぴいちゃんは降ってくる雪に夢中で ガラス越しに飛び跳ねたり

たまに 二本足で立って見てたりする

スゴイ!! ・・・ 今に二足歩行できるネコになるかも 。。。


Image030_convert_20110118102805.jpg


雪囲いした花壇もこんなにうもれましたっ 

Image034_convert_20110118102924.jpg



今日は降っていた雪もお昼前にはやみ お日様が顔を出した 

この時期の太陽はとっても貴重 ・・・ 

気温はマイナスでも太陽が出てるだけで暖かく感じるし 雪もドンドン溶けていく 

なので ・・・ 貴重なお日様で お気に入りのパワーストーンを久しぶりに 浄化 

Image029_convert_20110118102559.jpg


山の天気は変わりやすいって言うけど ホントだナ!!! ・・・・ って ここは山なのか???


Image024+(2)_convert_20110118102418.jpg


何にでも興味をもつ ネコ 
Image025_convert_20110118102654.jpg

お願いだから 手出さないでね~~ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
