甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
初売り? ・・・ 初買い物 ♪
2011年01月08日 (土) | 編集 |
お正月は穏やかないいお天気で ・・・ 庭の雪だってこの程度しか積もっていなかった 

つい先日のコトだったのに 。。。



とうとう 埋もれましたっ 

Image001+(3)_convert_20110111133720.jpg

もう庭には出れられません 

Image022+(2)_convert_20110111130036.jpg

こんな雪深い田舎を後に・・・大都会・仙台へ初買い物に出かけた 

Image002+(3)_convert_20110111130250.jpg

出発時は降ってた雪もだんだんと青空になった 

お山を越えると雪はナシ ・・・ たったの1時間で別世界になる 

Image001+(2)_convert_20110111130330.jpg


   ~~~~~ ♪ ~~~~~ ♪ ~~~~~ ♪ ~~~~~ ♪ ~~~~~


お買い物の初めは ペットショップでイロイロ物色 ・・・ 

これ      「遊ばなければ 返金します!!」 って。 なので 即購入 
Image002+(4)_convert_20110111150759.jpg

でも・・・ぴいちゃん 中には入るけど 別に遊んでるんじゃないと思うんだけど 。。。

これって 返金対象かしら???

それから ごはんの食器とおもちゃの 「ねこキック」 を買った 

Image008.jpg

ぴ: 「おみやげのまくらです。」

Image011+(2)_convert_20110111141100.jpg

枕じゃなく ねこキック です。 ケリケリして遊んで下さいナ 

Image019+(2)_convert_20110111140035.jpg
ぴ: 「だきまくらにもなりますよ。」

だから~~~???

遊び方を知らないみたいデス   あっ!!ぴいちゃんはもうおばさんだから遊ばないのか???

ペットショップ って 楽しい物やかわいい物がいっぱいなので ついつい買ってしまうけど

結構買っても使ってくれない物とかが多いデス 。。。 悲しい 

だったら 自分の物にお金を使えばよかった~~~ ・・・ と何度思ったコトか???

それでもぴいちゃんのものをつい買ってしまう親ばかです 


オットはお目当ての バカ高い値段の高級シャンプーを購入 ← 山形には売ってないらしい! 
(ナント私が使用してるシャンプーの○○倍???

もちろん自分の買い物も出来たし 大満足ないちにちでした~ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック