甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

美味しかった お正月 。。。
2011年01月05日 (水) | 編集 |
毎年毎年 寝正月な我が家 

唯一のお出かけは 近所の八幡様に初詣 



天気予報では年末年始は大荒れ ・・・ のはずだったが

今日までほとんど雪は降っておらず めずらしく穏やかなお正月となった

        Image006+(2)_convert_20110105125757.jpg

おせち料理も 買ってきたかまぼこなんかをお重に詰めたものとお雑煮くらいで

特にご馳走なんかは作りません  

夜のお料理はお店からテイクアウトして 2人で美味しく楽しく飲みっぱなし 

1日は お寿司で飲んで ・・・ 2日は ピザで飲んで ・・・ 3日は 中華料理で飲んで ・・・

とっても贅沢なお正月でした  
 

ぴいちゃんはいつもと変わりなく せっせせっせとお体のメンテナンス  

Image015_convert_20110105125957.jpg

ぴ: 「はずかしいしゃしん みせたらだめですよ。」
        Image013_convert_20110105125907.jpg
スイマセン 

毎日3人一緒なので とっても安心で 食欲もアップ 

(ぴいさんは実はとてもチキンなハートの持ち主で、一人でお留守番だと不安で不安で ・・・ なのデス。)

人間と一緒で美味しいおやつもいっぱい食べたお正月でした 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
