甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

12/23~26 イロイロ ♪
2010年12月27日 (月) | 編集 |
23日
今回はぴいちゃんがすんなりとキャリーバックに入ってくれたのでよしよし・・・
ちょっぴり雨が降ってるけど問題なく 9時30分には出発できた 
なぜか千葉への帰省は 何かしらトラブルがある。
去年は東北道のどこだったかが雪のため通行止めでエライ目にあった。
今回は順調に ・・・ 途中新しいSAに寄ったりして 3時過ぎには実家に到着 
あっ!!! 途中お腹の調子が悪くなりあせったりしたけど・・・
(たぶんお昼に食べた米沢牛メンチとコロッケの油のせいかと???)

かわいいききちゃんとご対面 
そういえば今回は一度も威嚇されなかったナ 

Image005~01



24日
昼間はオットと楽しく遊びに行って  (24日のブログ)

夜は久しぶりの女友達と集まってガールズトーク???と名のついた おばさん達の飲み会 
イヴの夜に集まるんだから もちろんみんなフリーなのだ。  
この歳になると話す事柄は 身体の不調だったり 将来の不安だったり・・・
夏頃にバツ2になった友人はやたらにハイテンション?で・・・「男運がない。」と連呼 
でもまぁ 男運がなくったって ちょっと位メタボのおばさん体型だって
元気であればそれで良しっ ってコトでまとまるのがおばさんパワー 
同じ話を何度も何度も繰り返し クリスマスイヴの夜は更けていきました 


25日
お昼は兄達と実家でクリスマスのお食事会 

はるま君とも会いたかったので兄宅へ迎えに行きご対面 
今回写真を撮るのを忘れてしまったので 前回のまだ外犬のはるちゃん

           Image338.jpg

はるちゃんは最近家犬になり暖かい部屋の中でまったりと生活しています。
だからか 前回会った時よりも毛並みもキレイになりとても幸せそうでした。
相変わらずおとなしくて、人にぺったりとくっつくのが好きな とってもかわいい仔です 

久しぶりに会った甥っ子は背が伸びて私よりも大っきくなっていた 
ちびっ子のままだったらいいのにな~ ・・・ と思ってしまうのは自分の子じゃないからか???
来年は中学生だし いつまでおばちゃんと遊んでくれるかな~~???
春休み ぜーったい遊びに来てねっ 
       
Image003~01

この日の夜は オットがおじさん達の集まりで おやじの街新橋へとでかけて行った 


26日
もう帰る日。早すぎる。。。 
帰りの高速も晴天の中順調に進んだが、山形道に入ったとたん雪になった 
いつもの事ながら ・・・ ビックリするほどの 別世界 ( → 

これからまたぴいちゃんと2人 ひきこもりの生活が始まる 。。。 

考えたら今回は自分の買い物をする時間がなかったナ 
  


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
