甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
お出かけ
2010年12月22日 (水) | 編集 |
明日からぴいちゃんを連れて3泊4日の里帰り 

ですが いつまでたっても お出かけはキライなぴいちゃん 

まあ ・・・ ネコですから しようがないと言えばしょうがないけど 


         032.jpg             023.jpg


朝から荷物を詰めたり忙しくしていると 何かを察してか 行方をくらます 

いつもなら 「おやつ」 の一言で飛んでくるけど 来ない 。。。 

それはそれは 凄まじい勢いで 「捕まりませんよ~~」 とでも言うように 走り回る 。。。

オシッコもしない 。。。 

「ぴいちゃんわどこもいきたくないですよ~」 の 小さな抵抗なのか???

もう何十回もお出かけしてるのに 歳をとるにつれ その抵抗はエスカレート

やっぱりだんだんと知恵はついてるんだな~ ・・・ と実感します 
 
車に乗せられて 人相が悪いネコ ??? Image044~00

「ほんとにいやいやなんですよ     さて 明日の朝はどうなるコトやら 。。。  

と言うことで メリー・クリスマス は東京でスカイツリーを拝んでくる?予定です  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック