甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

みんな しあわせ ♪
2010年12月13日 (月) | 編集 |
先週は何だか体調がぱっとしなかったか~しゃん

ブログもさぼってましたが ぴいさんは相変わらず ・・・ 

Image548+00_convert_20101213133327.jpg


か~しゃんのあぐらの上で寝て 


Image549_convert_20101213113717.jpg


畳んだ布団にくるまれて寝て 


rakugaki.jpg


はずかしい姿で寝て 


Image544+06_convert_20101213133435.jpg


ぴ: 「ぴいちゃんわ ねて ねて しやわせな まいにちですよ。」

Image545+06_convert_20101213113610.jpg



     ~~~~~ ♪ ~~~~~ ♪ ~~~~~ ♪ ~~~~~    

と~しゃん・か~しゃんは土曜日に「盲導犬訓練センター」へ行き

ラブちゃんとゴルちゃんにふれあってきました 

大型犬ってやっぱり好き 

あのおっきな頭をなでなでしてると すっご~~く幸せを感じる 

この頭で一生懸命イロイロ考えてるのね~ ・・・って思うと

何だか胸キュン ・・・ で 抱きしめたくなってしまいます 

我が家にパピーがやってくるのは まだいつかわからないけど

楽しみだし ちょっぴり不安だし ・・・etc・・・etc...

頭の中は妄想だらけの毎日なのです 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
