甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
ちょっと贅沢 ♪
2010年12月09日 (木) | 編集 |
最近ずっと首と肩と足と・・・

凝っているのか何なのか??? 痛くて痛くてたまらない  

朝ベッドから出る時も 「どっこらしょ・・・」 とかけ声をかけないと起き上がれない

これってよく言う年寄りの 四十肩?・五十肩?&関節痛 ってヤツなのか??? 


・・・んなわけ無い ・・・

きっと夜な夜なぴいすけが私のベッドに入り込み 腕枕を強要するので 

寝返りもうてず固まった寝ているせいだ ・・・ と思いたい。。。 


なので 昼間っから温泉につかり 

奮発して全身つぼ療法という中国式のマッサージをうけてきた  
 
あっという間の45分 ちょー気持ちよかった 

でも やってくれたお姉さん曰く 「そうとう凝ってますからまた痛みますよ。」 って 


やっぱり この痛みはぴいすけのせいだったのだ 
 
Image543+04_convert_20101207172434.jpg

ぴ: 「ぴいちゃんわ べっとおあっためてるだけですよ。」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック