甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

写真 忘れた。。。
2010年12月03日 (金) | 編集 |
今日は朝からすっごい雨・嵐 

そんな中 ご近所のお友達と楽しいランチ 

石焼きステーキのお店でハンバーグを食べた 

(ハンバーグは大好きだけど最近は面倒で作りたくない ・・・) 

ジュージューいいながら運ばれてきた時は   うわ~っ 美味しそう・・・

目が釘付けになった 

なので 写真の事は一切忘れ ・・・ 夢中で食っちまったデス 

お会計の時に やっとブログの事 気がつきましたとさ 

  
Image546~00
ぴ: 「んん・・・じぶんだけおいしいもの???」

はい!・・・ ぴいさん お留守番ご苦労であった

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
