甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

か~しゃん感動のお話 ♪
2010年12月02日 (木) | 編集 |
お隣のザックです
                 Image309.jpg


こうやって時々遊んでいるのを ガン見しているぴいちゃん 

Image533.jpg

でも実はここにもう一人(犬)・・・ 

同じパピヨンでまだ7ヶ月のメアリがザックの後ろに隠れています

今日メアリがちょっとだけ我が家へやって来ました

さてさて ・・・ ぴいちゃんはどうなるか???

だってわんちゃんとのご対面は初めてですもの ・・・ か~しゃんは ドキドキですよ  

でも なんと 鼻と鼻をくっつけて ちゃんとご挨拶してるじゃないですか~  

メアリがまだお子ちゃまなので ちょっとせわしなかったですが

ぴいちゃんは威嚇する事もんなく 猫パンチも出ず 優しく接してました 

か~しゃんは感動です~~

ホントぴいちゃんはおりこうさん ・・・ いっぱいいっぱい褒めてあげました 

Image545_20101202135536.jpg
ぴ: 「ま・ねぇ~。ぴいちゃんわえらいですよ。」


今わんちゃんお迎え  計画中の私は

ぴいちゃんが犬に対してどんな反応をするのかだけが不安だったので

メアリのおかげで 何となくほっとしました   メアリ ありがとう~  


ぴ: 「ほんとわぴいちゃん ざっくがだいすきです。」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
