甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

か~しゃんは 悩んでるのよ。。。
2010年05月25日 (火) | 編集 |
昨日と今日とは・・・10℃位 気温差があるんだよ。

一体どうなっちゃってるのかしら???


ここは 近所にある 足湯

雨の後だからか???あんまり キレイじゃない
Image399.jpg
でも 足湯じゃ そんな汗も出ないし 何かに 効くかな


今  「Wii fit」 ・・・を 買おうか悩んでる・・・

運動不足で いつも 身体固まってるし

肩こり・腰痛も

なにより

身体 重すぎ~~

少し ダイエット しなきゃ・・・だわ


ぴいちゃんが お散歩のお供でもしてくれれば

歩く気にも なるんだけど~~

ぴいちゃん どうでしょ・・・
Image379.jpg
  ぴ: 「ういひっと・・・と~しゃんにかってもらいましょ。」



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
