甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

写真いろいろ...。
2016年05月31日 (火) | 編集 |
前の「暑い」の記事からずーっと暑い日が続いているぴいちゃん地方。

日曜日は最高気温29.9℃にもなった。


何だかんだ忙しくふたばとお出かけをしていて

ブログが追いつかないので

とりあえず少し写真をずらーっと。



「東北最大のつつじ園」

  

     DSCN3323_convert_20160523091604.jpg




「天童高原」

     DSCN3341_convert_20160531093344.jpg


ここは新しくできたドッグラン。


オープンの前日に行ってみたら中に入れちゃったので


勝手に少し遊ばせてもらった。


     DSCN3345_convert_20160531093419.jpg



疲れてヘロヘロなふたば。・・・舌長いよね~。


     DSCN3348_convert_20160531093445.jpg



ふたばが見つめる先には


     DSCN3355_convert_20160531094221.jpg



おうまさ~ん!


     DSCN3356_convert_20160531094256.jpg


わんわん吠えながらもグイグイ引っ張って近くに行こうとする。


でも近寄った時のふたばの行動が読めないので この距離で阻止。


     DSCN3360_convert_20160531094334.jpg



「舞鶴山」・・・桜の季節に人間将棋が行われる公園。

        DSCN3362_convert_20160531094406.jpg



「寒河江ダム」・・・音楽に合わせて噴水が上がる噴水ショー。

   DSCN3369_convert_20160531094545.jpg


噴水は見ずに人が気になる。


音楽や人の声が気になり耳がピクピク。


       DSCN3376_convert_20160531094615.jpg



「月山麓の公園」・・・ 滑り台に躊躇なく上がっていく。

     DSCN3382_convert_20160531094644.jpg


でもローラー滑り台なので途中でローラーが回り登れず


アタフタして向きを変えて滑り降りてくる...(爆笑!)


     DSCN3383_convert_20160531094713.jpg

こういうのに恐怖心はないんだね。。。




最近夕方はお庭で夕涼み… そしてマジ寝。


     IMG_2007_convert_20160531094840.jpg



なんだかなぁ... とても繊細とは思えませんね。


     IMG_2010_convert_20160531094928.jpg


こんなおちゃめで可愛いふたばちゃんも


とうとう入学の日が決まりました...(涙)


     IMG_2008_convert_20160531094904.jpg


6月26日・・・1歳と15日で我が家を卒業します!



