甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

イチくん 登場!
2014年09月29日 (月) | 編集 |
9月27日(土) 委託式。

初めまして。イチです。 7月30日生まれの男の子。

名古屋から仙台まで 飛行機に乗ってやってきました。


           DSCN2844_convert_20140929095632.jpg


「I」から始まる名前って難しく悩んで悩んで・・・ 候補名はたくさん提出したけど

結局いちばん簡単な名前が選ばれました。


           DSCN2847_convert_20140929095701.jpg


イチ・・・ 数字の1。イチローのイチ。 (日本名良かったっけ?)

「世の中に一人しかいない大切な仔。」 とか 「君が一番。」

ってな 気持ちをこめました。


      DSCN2873_convert_20140929095749.jpg


体重 4.6キロ。


      DSCN2878_convert_20140929095854.jpg

      DSCN2889_convert_20140929100141.jpg

      DSCN2888_convert_20140929100113.jpg


部屋ではよ~く寝てくれて とっても大人しいのに

ゲージに入れられると急に 泣き虫小僧 に変身する。


ご飯の後はゲージから出てきて コテッと座布団で寝てしまうが

そ~っと抱いてゲージに入れようものなら大暴れ。途端に泣き虫小僧と化す。


      DSCN2886_convert_20140929100034.jpg

これじゃ食休みにならないし・・・。


この2日間 夜は2時間おきに吠えまくっております。

甘えん坊のかわいいヤツだが しばらくは振り回されること 間違いなし!!!



☆お・ま・け☆

肉球が一個だけ ピンクなのよ~♪
      DSCN2891_convert_20140929100210.jpg




