甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後・・・。
2014年08月07日 (木) | 編集 |
ラキちゃんを見送ってから

部屋の大掃除やら・・・ 大洗濯やら・・・ 逆に色々忙しい毎日です。


歯医者へ行ったり目医者に行ったり 遠くまで買い物に行ったり・・・ね。

で やっぱりつい・・・ 早く帰らなきゃ! って気になってしまう今日この頃。


ぴいちゃんは部屋でのびのびとしています。

       


何処で寝てたって 襲われる心配もないしね・・・ (笑)


       IMG_0869_convert_20140807142143.jpg



暇な時は集めておいたラキ毛を くるくるころころと丸めています。

       IMG_0866_convert_20140807141913.jpg

ハートもできちゃいましたヨ!


それからね。・・・ ラキのパパの繁殖犬ボランティアさんから

とっても素敵なプレゼントが届いたの。

ラキ達兄弟が生まれた時の写真や動画を 音楽入りでDVDにしたものでね。 

毎日それを見て涙しています。

本当に ありがとうございました♪

そして 母もラキの山盛りある写真と動画をDVDにしたい・・・・ と思い

本とPCをにらめっこしています。

はたして できるだろうか・・・ ???



さて

入所後のラキは とても落ち着いていて良い状態のようです。

そう・・・ 犬は常に 今を生きる 動物。 過去は振り返らない。

ラキが今楽しく生活していれば 母はそれで満足です。


今週末から暫くの間 引退犬をお預かりする事になりました。

その仔にいっぱいいっぱい 癒してもらおうと思っています。


そして9月にはまた新たなパピーちゃんが・・・ の予定。 

何だかんだで やっぱり忙しい。 でも その方がいいのかも!?

と うだるような暑さの中 回らない頭でイロイロ考えています。

ぴいちゃん地方 連日35度をこえて・・・ 朝8時にはエアコンON。

暑いデス・・・。







 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。