甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふたつのおめでとう。
2014年07月28日 (月) | 編集 |
7月27日(日)

ラキとララちゃんのバースデイ & 入学式。

・・・・ ふたりとも おめでとう!

   DSCN2710_convert_20140728110540.jpg


甘えっ子の可愛いラキは1歳になり ひとつ大人の階段を登り始めました。


   


訓練犬として。


   DSCN2789_convert_20140728110615.jpg


これからは キャンパスでたくさんのお友達と寄宿舎生活をし

楽しく遊びながら色々な事を学びます。


   DSCN2791_convert_20140728110649.jpg


オレンジのランドセルが とってもお似合いのラキ。

母は思わず  「ラキちゃん かっけぇ~~~♪」・・・ と叫び

職員さん達の笑いをとりました。


      DSCN2792_convert_20140728110727.jpg


ラキちゃん・・・

「We were lucky to meet you!」 ・・・・ 父も母も 心からそう思っているよ。
  

   DSCN2793_convert_20140728110805.jpg


そして ラキの幸せをずーーっと願っているからね。


   DSCN2802_convert_20140728110909.jpg

最後・・・ 首輪を付け替えられたラキは 訓練士さんと共に

しっぽを振り楽しそうに踊るように 去っていきました。


一度も振り返ることなく・・・

・・・・・ うん。 それでいいんだよ。 ラキ。

でも母はもう少しだけひとり泣くからね・・・。


今日からラキは訓練犬として新しい生活を送っています。

とりあえず ご報告まで。



