甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

7ヵ月齢。
2014年02月27日 (木) | 編集 |
6ヵ月で2回食&成犬用フードに変わり

体重はほとんど増えてなく 22キロ弱です。


協会のパピー担当の方に

・・・・・ 150gじゃ 少なくないですか?

・・・・・ パピー手帳にも7ヵ月で 180g って書いてあるじゃないですか~?

と母が何度も交渉し PCでラキの写真まで送ったら こう言われた。


「実際のラキの体型を見てみないとわかりませんが
 お母さんが痩せてきたとホントに思うのなら 160g にして下さい。
 来月のレクチャーの時に また考えます。」 ・・・ と。


なので とりあえず 160g × 2回 ということになりました。


       DSCN1876_convert_20140221083814.jpg
「もっともっと たべたいでしゅ。」 ・・・・  だよね。母も食べさせてあげたいけどね。




7ヵ月齢 出来る男・ラキ! を 動画でどうぞ。

音(母の声)がうるさいので小さくしてね。



[広告] VPS


朝は変わらずに7時10分頃になると 自分からハウスして寝ます。

ラキが出来る様になったことはまだまだあり 成長してますよ~♪

反抗期もそろそろ終わってくれるといいんだけどね。


でも 小さい頃から変わらない所もいっぱいで・・・ お顔もまだパピー顔。

可愛い可愛い ラキちゃんです 


          





