甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぴいちゃんの戦い。
2012年07月12日 (木) | 編集 |
我が家の庭にはよくネコがやってきます。 うんPをしていく イケナイ仔たちが。

その中の首輪をしたネコが 家の中にぴいちゃんがいることに気がつきまして・・・

一日に何度もやってきては 縁台に乗って部屋の中を覗くのです。


それがそのネコ

ぴいちゃんを見つけると 窓越しに飛びかかるのです。 何度も何度も。

もちろんぴいちゃんは 今までに聞いた事もない声で鳴き シャーーッ! と威嚇。

ぴいちゃんまで窓に パンチパンチ 


そのネコ 私の姿を見ても平気。 外に出て追い払うまで逃げないのですよ。

まあ首輪をしてますから 人には馴れてるんでしょうけど。

全く 何なのでしょう???

平和主義のぴいちゃんがネコパンチ ・・・ なんて よっぽどのこと 

ぴいちゃんも戦うんだね


このネコのせいか 最近のぴいちゃんは スゴイ声でよく鳴きます。 外に向かって・・・

ネコが来ていなくても 一日に何度も興奮状態になり鳴き叫ぶので 母ちゃんは心配です。

いつものぴいちゃんじゃない ぴいちゃんが現れます ・・・ とっても心配 


ぴいちゃんが飛び出したら困るので 網戸にはしておけず窓締め切りで エアコンON。

困ったものです 


120601_071740_convert_20120605120532.jpg
ぴ: 「ぴいちゃんわ たたかいますよ。」

・・・・・・・ それは やめて下さい  母ちゃんが何とかしますから・・・。


ネコが来なくなる方法 ないですかね




 
