甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

許せん!
2012年06月27日 (水) | 編集 |
朝からタワーの5階でお外見学をしていたぴいさん。




いきなり・・・ スゴイ勢いで庭側の窓へ猛突進 


110616_131915_convert_20110616133352_20120627144657.jpg


「何・なに~ 」 と見ると 庭に不審者発見 



何と!ネコが芝生をほりほりしてるではないか~~~



・・・・・と言うことは   した!       ってことですね 


110616_131638_convert_20110616133319_20120627144656.jpg


「こらぁ~~~~ 」  怒鳴りつけると 勢いよく立ち去っていきました 


     120606_073313_convert_20120626081210.jpg
ぴ: 「ぴいちゃんわ ぜったいゆるしませんよ。 またきたらおっかけますよ!」

いえいえ・・・ ぴいちゃんは追っかけなくていいです 

なんとこのぴいちゃん。

以前 庭に来たネコを追いかけ 網戸を突き破って外に突進した前科あり。

なので網戸にしておくの ホントは怖いデス!


この後庭に出てみると やっぱり・・・・ こんもりとした ブツ がありました 


ホント許せませんよね!

実は最近ウロウロと庭に入ってくるネコは 野良じゃないのです。

ちゃんとピンクの首輪をした ぱっと見キレイなネコちゃん 

田舎の方じゃ 外に出さない方が可愛そう! って言われるけど

・・・・・ んなこと 絶対にありません 

ネコを外に出す飼い主さん お外は危険がいっぱいですよ。

それに ネコのトイレ事情・・・・ どう考えているのでしょう???




