甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日から GW ♪♪♪
2012年04月27日 (金) | 編集 |
GWの始まりです~ 

今日と~ちゃんは赴任先からひとり 頑張って軽自動車で帰って来ます 

だって明日はピリナのパピーレクチャーで訓練センターに行かなきゃならないし・・・。 

その次の日からは わんにゃん   連れて3泊の旅に出ます 


我が家の普通自動車のトランクは・・・ ピリナのクレートを乗せるといっぱい状態。

ぴいちゃんのトイレとベット他、わんにゃんの荷物と人間様の荷物は積めるだろうか?

・・・・イヤ! 絶対に 無理だと思う。。。

当然 人間様の荷物を減らすしかなく

人間様は着た切り雀になり荷物は最小限にするしかない。


このぶっ飛び犬を連れて 果たしてどうなる事やら。

120427_193722_convert_20120427210931.jpg


ぴいちゃんは ホントのところ

120406_071251_convert_20120427211142.jpg
ぴ: 「ぴいちゃんわ どこにもいきたくないですよ。」

なんだと思うけど。


ピリナとは最初で最後の家族旅行・・・ 何事も無く 楽しい思いで作りが出来ますように 



