甘えんぼアメショと過ごす吞気な毎日。盲導犬育成を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぴいちゃん8歳 おめでとう♪
2012年01月30日 (月) | 編集 |
ちびっ子ぴいちゃん・・・ いつ見ても可愛いデス 

055_20120130125030.jpg      054_20120130125030.jpg      051_20120130125031.jpg


こんな立派に品のあるレディーに成長しました 

      

・・・ ネコの8歳はもうか~ちゃんの歳を追い越したおばさんだけどネ。

IMG_5015_convert_20120130154548.jpg


可愛くて甘えんぼさんで優しいぴいちゃん。

ピリナで手一杯のか~ちゃんは

なかなかぴいちゃんの相手をしてあげられなくて ごめんね!

でもいつもか~ちゃんの側にいて

か~ちゃんを見ていてくれて ありがとう!!

いつも一緒に寝てくれて・・・ありがとう!!!

ぴいちゃんのぬくもりが一番の幸せ♪








にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
